2015年9月15日火曜日

小物加工

今日は 業者様の作業を すすめました。 まずは カラー的な部品を 2個製作。

それから キャブプレートの加工を・・・

画像中央の窪み部分から 二次空気を 吸い込むらしく 対策を頼まれました。

縁の部分だけ 肉盛り&整形して 作業終了です。ご利用ありがとうございました。

こちらは 別の業者様分です。先日 電話連絡が ありましたので作業内容は
把握できてます。

ミリバーからインチバーに交換する為 クラプ部を広げる加工をしますが、
こちらは 明日ジグを製作してから 加工に入ります。




20日(日)のツーリングですが 今のところ天気は 大丈夫そ~ですね(笑)
参加希望の連絡が 昨日今日とありましたが お友達など 誘って参加も OK です。

人数の制限もないので 一緒に走れる方は 18日(金)までに連絡下さい。

ツーリングに関しての注意事項は  無理な追い越し・蛇行運転・自分勝手な行動・
それに もめ事を おこす方など これらの事が 守れない方は 参加を お断りします。

今現在 10台以上の参加台数なので 当日お手伝いしてもらう方を数名指名
させてもらう可能性もありますが 立候補も ありです(笑)