2015年9月8日火曜日

秋晴れ!!

9月にはいり 気温も少し低くなってきましたが 今日の最高気温・・・予報では
25度!! 天気もよくてバイクに乗るには 最高~~~。
なので 今日は 下川町まで 走ることに・・・

10時前に出発して 和寒町のコンビニで 休憩をとりましたが まだ少し気温が
低いので ホットコーヒーを飲んで体を温めます。

K は 飲みたいホットが 無いので いろはす買ってました・・・

和寒からは 名寄の手前で 右折して 下川町にむかい 唯一1件だけあるコンビニで
トイレタイムです。

序に スタンド寄って 燃料補給を。

珍しく何処かお店で 昼食をと思い 以前テレビで 紹介されていたお店を探すも
見当たらず・・・

仕方なく軽食喫茶みたいな 店に・・・

K は パスタを注文して~

僕は ハンバーグカレーを・・・

コーラもついてきた(喜) でも~昼にこの量は 多くて申し訳ないのですが
残してしまいました。

帰り道にパン屋さんで 娘にお土産を買っていくことに。

アンパンマンのパンなど数種類買ってシーシーバーに・・・

帰りは 名寄まで 走り 国道40号線を 旭川方面に・・・そんで 剣淵の道の駅で
少し休憩をとりました。



道の駅を出て比布町のガソリンスタンドで 給油です。

この時点で 5時を少しすぎていましたが 日の沈みも早くなりましたね~
(沈む夕日を 追かけて~夢のハーレーダビッドソン)

6時少し前に 店に到着しましたが 今日は トムさん宅で 焼肉で~す。

トムさん 何時も遅くまでお邪魔して すませ~ん。  ご馳走様でした(笑)

今日は まずまずの距離を走れたので 満足でした。。。。