2015年9月26日土曜日

UL 納車

今日は 朝一で HITOSHI さんが 試運転にこられたので 作業した部分の説明を
した後に改善箇所の確認を ご本人にしてもらい OK をいただきました。

昼前に Mr J が 仕事の件で ご来店!! このタイミングで UL を運んで貰うことに・・・
HITOSHI さんも積み込みを 手伝って一足先に帰りました。
その後は Mr J と仕事の話を・・・

夕方からは N 島 くんのバイクに・・・ 疑わしい所の確認をしましたが やはり
インテークシール の付け根から ガス漏れしてました。

リア も同じ症状でした。

ちなみに キャブは フロートのウキ調整が 狂っていたので 調整しておきました。

明日は 数人 打ち合わせで 来店予約が 入っております。