2015年9月16日水曜日

クランプ加工

今朝 苫小牧市在住の F 積 さまが 先日作業の終わった車両を引き取りに・・・
昨日の夕方に確認に来られて加工箇所や改善箇所の説明をして OK を頂き
今日引き取りになりました。 ご利用ありがとうございました。

つづいて業者様の作業をしました。簡易ジグを製作後 インチバーが 入る様に
しました。


中側は この様になっております。 ご利用ありがとうございました。

先日 製作した キャリパーサポートが お客様の 計測違いで ローターが
当たるそ~で 2ミリ 削って欲しいとリクエストされましたので サクッと削り
作業終了しましたので 明日の引き取り OK です。
ご利用ありがとございました。


週末の天気予報が 微妙になってます・・・ このまま 予報が 変らず雨予報なら
ツーリングは 中止となります。
19日(土)に 最終判断をしますが ブログで 告知 しますので ご確認下さい。