2015年9月6日日曜日

日曜日はクイック作業

 

 
昼近くには・・・ HITOSHI さんが お一人で ご来店です!!
明日から4人で 道東方面に行かれる予定みたいで 軽いメンテナンスをしました。

小樽のビバも トラブルなしで 帰ってこれたみたで (笑) HITOSHI さんからの
電話が 一番恐怖でございます(笑)

そんで 1時過ぎからは 昨日のつづきを・・・ フェンダーレールの部材を旋盤で
寸法合わせします。

ポリッシュを先に済ませないと後々 磨きずらいので・・・ ここまでやって V マークの
材料も旋盤で 希望寸法まで 追い込みます。

こんな感じで・・・ このレール製作は 手順を間違えるとかなり ショッキングなことに
なってしまいますが シーシーバー製作より はるかに手間が掛かりますね~(汗)

あとは 火曜日の午前中に最終仕上げをすれば レールの製作は 終わりになります。
問題は ブレスの材料が 火曜日の何時に入荷するかです・・・