2016年6月10日金曜日

ハンドル その他

今日は ほぼ一日 N 村 さまの作業を すすめました。 先日打ち合わせしたので
仕上げ作業です。 ハンドル本体は プルバック 3センチカット後に リペイント!!
乾燥後に リクエスト通り ウインカーS/W は 小振りの物で 直付けしました。

セルと思いきや ホーンS/W は ハンドル右に 設置しました。
それと ホルダーも 2センチ程 カットして取りつけました。

気にしていた ヘッドライトの位置ですが 26ミリ バックさせましたが 如何でしょ~?

配線は ハンドル中通しなので それぞれテスト後に 結線終了。

夕方に 今回作業した箇所に 不具合が無いか 試運転して確認!!
問題なく作動してました。

あとは タイヤが 届き次第 持ち込みお願いしま~す。。。。。


※ 明日は 1件外仕事が 入っている為 11時ころからの営業になります。
それと 時間未定ですが 某バイクショップの社長様が 来店予定です。