2016年6月27日月曜日

納車 & 慣らし

定休日を つかって N 村 さまの車輌を 砂川市の ご自宅まで納車に~!!
序に マメタン号も 慣らし運転してきました(笑)若干の製作箇所が 残って
いますが とりあえず慣らしを・・・

午後 1時に N 村 さまのご自宅前で車輌を 降ろして 納車完了で~す。
ご利用ありがとうございました。

その後は 北竜経由で チンタラ帰ることに・・・ 途中 道の駅に寄って休憩!!
帰り際に 名寄の O さまとバッタリ遭遇(笑)

何の不調も無く 順調に100キロ走行したので ワゴンに積んで 帰ることに。
碧水からは ドライブになりました。

夕方4時過ぎに 工場に到着 その後は オイルを抜いて 初期慣らし終了です。
G 藤 さま まだ先は長いですが 出来るだけ こちらで 慣らし運転しますね(笑)