2016年6月28日火曜日

ファットバー加工 その他

まずは 市内バイクショップさまの作業からです。 ヘッドライト光軸が 合わないらしく
強制的に合わせる部品製作依頼です。

材質指定された アルミ材を 切り抜いて少しずつ整形して合わせます。

組み付け後の画像ですが カウリング側にサンドしてあります。

こちらの作業は終了で 明日 引き取り予定です。ご利用ありがとうございました。


つづいては 遠方の バイクショップさま分の作業に~ フェンダーのエンド部を
カットするだけですが 塗装が焼けないようにと リクエストされました。

焼けることなく 無事にカット終了です。 この他に 裏パネルも カットしておきました。

も~1種類 送られてきています こちら・・・ 外径 38、6 ミリ程の ファットバー

一緒に送られてきたライザーに納まるサイズは 35ミリです(汗)

なので こちらの ハンドルを 計測後に カットしちゃいます。

ジョイントも兼ねた肉厚の パイプを 旋盤で 若干加工後に溶接して~

配線の 逃がし加工も フライスで サクッと処理しておきました。

そんで ライザーを セットして 問題無いか 確認 !!

計算通り ピッタリ寸法で 処理できましたので 明日 発送致します。
ご利用ありがとうございました。


今日は 順調にサクサク作業が すすんだので 明日からは 一般の お客様分を
すすめて参ります。



CHOPPER

CHOPPER