2016年6月3日金曜日

ナンバーステー修理

今日は 朝一バイクショップ様が ご来店!! その後は I 原 さまのナンバーステーの
足部を 指定寸法にて製作しました。ご利用ありがとうございました。

丁度お昼に 遠方の バイクショップ様から 加工依頼の荷物が 届きましたが 指示書が
見当たりませんでした・・・

午後からは またまた市内のバイクショップさまから ナンバーステー修理依頼!!
一日に業者様が 2社来店されるのは たま~にありますが この様な作業依頼は
大歓迎で御座います(笑)

その後は M さま他 3台分の作業を すすめていましたが 画像は いつものよ~に
撮り忘れました(汗) 

それと N 村 さん 来店予定日の連絡お待ちしていま~す。。。。。