2016年6月19日日曜日

電気系統

今日は レスキューから始まりです・・・ 市内 K 保 さまのバイク搬送をたのまれ
店に着くと 小樽市より M 浦 さまが 既に到着してました。

昼前まで K 保 さま・ M 浦 さまと 作業内容の打ち合わせなど してましたが ご注文
ありがとうございま~す。

K 保 さまの車輌は 不具合の原因判明しました。メインの配線が 断線していたので
サクッと処理して 終了!! 今後 メンテナンスし易い様に当店で 配置変更させて頂き
ました。 ご利用ありがとうございました。

 
その後は ナベちゃんの最終作業をしてましたが リアブレーキのストップランプが
点灯しない原因判明しました。

ブレーキスイッチが おバカになっていたので こちらの 部品を確認後 交換して
問題なく点灯しましたので 作業終了の連絡~。

今日も なにかと 賑やかな 日曜日でしたが 皆様 ありがとうございました。。。。。


作業の方は 少し落ち着きはじめましたが 明日も工場で作業と 業者様の会社で
打ち合わせ等で 仕事です。