2016年6月6日月曜日

ら~めん ツーリング

今日は 定休日で めずらしく用事も無いので Mr j ・ K ・ 僕の 3人で プチツー!!

和寒の ホクレンショップで 最初の休憩~ 天気い~な~と 空を見上げる Mr J。

コーヒー ごっつあんです!!



食べ はじめてすぐに 味たまが サービスですと? ありがとうございます(笑)

今日 行った ら~めん屋さんは (麺や たけちゃん) 名寄の S 藤 さんの お友達が
経営しているそ~です。おいしかったで~す(笑)

剣淵の 道の駅まで 移動して 食後の休憩を・・・

そんで 和寒で 一応給油を 各自しておきます。

途中裏道入って 南丘森林公園に寄りましたが 僕は 初めての場所です。

ゴミは・・・ マナーですね!!

木陰に バイクを 停めて 湖の方へ歩いて移動~

ここの施設は キャンプも 出来るそ~です。

眺めが 最高~に良い!! 天気も良い 何より気温が 丁度良い!!!!!
ここでも 長めの休憩を・・・ Mr J の トーク 炸裂してました(笑)
ここからの帰りは 裏道オンリーで 帰ることに。

最後に 当店向かいの スタンドで 給油!! 2リッター程の給油でした(笑)
4時少し前に店に着いて 少し休んでから 解散。

K と 僕は 帰えりに 護国神社祭に・・・・・ フランク買い食いしてました(笑)

今日は Mr J に 行った事のない場所や 通った事のない道を 教えていただき
とても楽しかったっす!! 休憩の度に 缶コーヒーご馳走さまでした~。。。。。