2016年6月12日日曜日

ステー 製作

今日は チューちゃんの 作業です。 かなりお待たせしてすみませんが とりあえず
昨日連絡した部分の作業が 終わりました。

あと ウインカーステーですが ポッキリ折れていたので 元々装着していた
ステーと同型で 製作です。



このよ~に完成。

そんで 組み付け終わりましたので ご都合の良い日程で 引き下げ OK です。
ご利用ありがとうございました。

今週も 昼前から続々と バイクで ご来店されるお客様で にぎわっておりました(笑)
各方面から 多数ご来店頂き ありがとうございました。。。。。

夕方に 某バイクメーカー様から 電話連絡が ありまして~ 作業協力依頼の
お話でしたが 断る理由が ないので お受けしました(笑)