2016年6月21日火曜日

ヘッドライト ステー その他

まずは 砂川市 N 村 さまの車輌ですが 今回オーダー頂いた作業は 全て終了。
ですが 先ほど連絡が ありまして追加オーダー賜りました。ありがとうございます。

それから バイクショップ様の作業は ドラスタ 250の ヘッドライト ステー製作!!

元々 装着されていた ステーが かなり飛び出ていたので 出来る限り奥側に
マウントして欲しいと リクエスト!! こんな感じで 出来ました。
ご利用ありがとうございました。

こちらも バイクショップ様の作業ですが 今日の夕方に材料入荷しましたので
昨日の残り分を 製作して あとは ブレーキアームの加工を 明日中に終わらせる
予定をしていますので 出来上がり次第 ご連絡致します。


そんで こちらのカラーは 札幌市 G 藤 さまの作業です。 大変お待たせしていますが
今日から集中的にすすめて参ります。

こちらも G 藤 さまのバイクに使う部品です。 明日は この部品のつづきを
製作する予定です。