2016年6月2日木曜日

O2 ボス

今日は 予定通り業者様分の作業が メインです。 O2 センサーボスの加工をする前に
まずは サビ取りから~

旋盤で サクッとサビ落して 旋盤作業序に 延長部品も削ります!!

こんな感じですが 長さは ここから切り詰めます。

こちらの手間が 掛からないよ~に最小限の取りつけで 持ち込まれましたので
凄く助かります。

ただ 純正マフラー・・・フロント・リアのエキパイが 溶接で 繋がっているので
溶接 辛いです(汗)

元々の O2ボスをくりぬき新たに埋め込むボスの借り合せ後 本溶接!!

角度など問題無い位置で 埋め込み完了です。

最後に 仮組して こちらの作業は終わり  も~1種類 持込まれた 加工修理物も
終わりましたので 引き取りの日程を ご連絡願います。
ご利用ありがとうございました。

その他の作業は 画像無いですが M さまの作業も すすめて も~少しで
納車出来ると思いますので 出来上がり次第 ご連絡致します。