2023年7月2日日曜日

クイック作業


今日は 予定通り 北見市在住の N 川さまが オフシーズンの作業依頼で

打ち合わせをさせて頂きました。



午後からは K 原さまが クイック作業依頼で ご来店され 直ぐに作業開始。
ご依頼の部品早急に注目しておきます。
ご利用とコーヒーの差し入れありがとうございました。




夕方に クイック作業予約の T 見さまもご来店
こちらも サクッと作業して 様子を見て頂く事に~
ご利用ありがとうございました。



MINEちゃんとNABEちゃんも 夕方にご来店されて オイルフィルターの
お買い上げ。
ありがとうございました。




先日 HITOSHIさんに プレゼントしていただいた ガラスジュエルは

ミラーステーの ここに使いました~  ありがとうございました。