2023年7月18日火曜日

Kawasaki Z1

 

I 村さまの作業
ステアリングダンパーの取付ステーが折れて修理依頼です。

溶接するので 広範囲で塗装を剥がしました。

更に 補強プレートもリクエストされましたので 指示通り入れておきました。

ご利用ありがとうございました。




待ちに待った HITOSHIさんの ULの外装が やっと 塗装屋さんから
戻って来ましたので 慎重にドレスアップパーツを組み込んでいきます。

明日からは 一週間ほど HITOSHIさんの 作業を集中的に行う為 
ご来店の際は 事前に来店予約を お願いします。




※ 明日 19日(水)は 車輌搬送の為 午後 3時半で閉店します。