2023年7月15日土曜日

Mr J

 

業者様の作業
ロッド制作依頼で 型になる部材に合うようにしました。

これで完成です。
ご利用ありがとうございました。




こちらは Y エンジニアさまの作業

古くて部品が出ないらしく話し合いの結果 加工することに~

貫通させて

この穴に ボルトを通す事になりました。
ご利用ありがとうございました。




来店・作業依頼の G 藤さまの作業
アクスルシャフトが 固着して ナット類が 回らないので 最終手段!!

万が一の為に 在庫しておいた アクスルシャフトを 組み込みこちらは
無事に作業終了。
残りの作業は 部材入荷後におこないます。





今日 7月15日は  Mr J(五十嵐 淳也さん)の命日(一周忌) 

仕事を終えてから 五十嵐さんのご自宅に お参りせてもらいに伺いました。

奥様と娘さんに僕らの知らないお話など沢山聞くことができ後にも先にも 

この様な人は いないと改めて思いました。

遅くまでお邪魔して大変申し訳ございませんでした。

また伺わせていただきます。


Mr J 安らかにお眠り下さい。