2023年7月1日土曜日

MONSTER RUMBLE 9 &お知らせ

 

今日は 仕事を早くきりあげてモンスターランブルに行ってきました。
O 山くんが15時に迎えに来てくれて 3人でレストラン オリーブへGO~
到着して まずは スタッフにご挨拶 そのご イベント T シャツを購入して
K は MAKOTOさんに ヘルメットにピンストをお願いしてました。

お客さんも 次々と入場しだして~

HITOSHI さん発見!!

タクくんは ポスター貼り付け中~ 久くんにも久しぶりに逢いました。
それに 函館のバイクショップ オーナーK 浜さん・Yoくんご夫妻
その他にも 久しぶりの人達とご挨拶~。

メグちゃんと ヒロくんも ヘルメットにピンストしてもらってました~

ヒロくん

メグちゃんは 二人とも ワイルドマン石井さんに お願いしました~。

ライブも 始まりました~

ギター仁義

札幌から来たバンド

MAKOTOさんにお願いしていた K の ヘルメットも出来てました。

毎回ありがとうございます。

実は 昨日 ハップストアさん店内で ワイルドマン石井さんに 

娘の バイクのタンクに ピンスト入れてもらってます。

今朝 工場で組み付け~

ムーンアイズ ワイルドマン!!


石井さん ありがとうございました。

スタッフの皆様も大変お世話になりました。





さて 7月の休業予定の ご報告です。

毎週 月・木 定休日

今月は

3・6・10・13・17・20・24・27・31日です。


明日 2日(日)は 朝一で 北見市の N 川さまが 打ち合わせで

来店予定です。