2023年7月20日木曜日

下川町まで プチツー

 

今日は 娘と2台です・・・
K のチョッパーがご機嫌ナナメなので K は ワゴンで一緒に走りました。
和寒町の コンビニで休憩~ ここで K 林くん(パンヘッドオーナー)と
偶然あいました。

和寒町から 風連の スタンドで給油

ここから 下川町に向かいます。

下川町のメインストリート?

山の方面に向かうと 下川鉱山

娘のリクエストで こちらの やない(パン・菓子屋)さんに着きました~

下川町は 29℃ バイクは当然日陰に避難

それぞれ好きなパンを購入

これは 娘の友達にお土産らしいです。

店内には 有名人のサインが 並んでました!
とても美味しかったです~。。。。。

下川の帰りは 下川・愛別線を通って 剣淵町の レークサイド桜岡に
こんなに良い天気は 久しぶりで 雨の心配も全くありません。

40分程 休憩して


帰り際 和寒町の スタンドで 給油して 17時30分に帰宅となりました。




明日 21日(金)は 午前中 HITOSHIさんが 来店予定です。