2023年7月27日木曜日

ひやひや ツーリング

 

今日は メグちゃんも休みで 一緒に4台でツーリング~!
朝から 天気予報をチェックして 急な雷雨警報がでていたので 空模様と
スマホで雨雲チェックしながら走ることに・・・
上富良野のコンビニで 少し休憩&雨雲チェック

芦別に向かう途中で スタンドに寄り給油
ヤバそうな雲が出てきてます。

芦別の道の駅向いのコンビニで 買い食い。
ここに来て 若干晴れ間が見え隠れ・・・

娘 お気に入りのピンスト!!

メグちゃんは マフラーを変えたいそうで 妄想膨らんでます。

K は ハンドル交換して ポジションなど 何も問題なく走れたみたいです。

僕のバイク 上富良野過ぎたあたりから 聞きなれない音が時折している?

滝川市を通るのを諦めて ショートカットして4号線を走り12号線に出ようと
しましたが 12号線の手前で 怪しい雲が近づいて来た為 

商店の前で スマホチェック!!

旭川が 雨らしく ここで1時間近く足止めです・・・

その後 台場のコンビニまで 来て最後の休憩~
少しだけ長いフォークのチョッパー2台

短いフォークのチョッパー2台

メグ& K

コンビニで M 浦くんと偶然あいました~
元気そうで何よりです(笑)

帰宅途中スタンドで最後の給油!
娘だけスタンバイOK 状態(笑)
僕のバイクの異音は タンク前側のボルトが緩んでいました・・・

何はともあれ 雨に当たることなく 16時に帰宅となりました。。。。。