2023年7月5日水曜日

クイック作業

 

まずは Y エンジニアさまの作業
パイプ繋ぐ作業。

擦り合わせ後 グルリ一周溶接して完成です。
ご利用ありがとうございました。




つづいて市内の業者様の作業
マフラーのステー制作依頼。

指定された形状で制作しました。

こちらの車両の

フレーム側と サイレンサー部分に使います。

ご利用ありがとうございました。




レイジくんが バンパー?のボルトが外れて紛失したと クイック作業依頼。

ピッタリ合うサイズのボルトで組み付けました。
増し締め大事ですね(笑)
差し入れと ご利用ありがとうございました。



※ 明日6日(木)は 定休日です。