2023年7月16日日曜日

ハンドル制作


今日は 朝一で I 田さまが シートスプリングの受けになるボルト溶接でご来店。


作業は 直ぐ終わり 留萌方面にツーリングにいきました~(笑)

ご利用ありがとうございました。




来店予約の ヒロくんも来たので ナンバーステー制作の打ち合わせを昼過ぎまで

して その後は O 山くん・A 島さんが ご来店されそれぞれ対応してました。



この一週間 空き時間で すすめている K のハンドル

 

焼け取りと ポリッシュを 先ほど終わらせました・・・

立ち上がり部分のみアール形状で ナローなハンドルが完成しました。


※ 明日17日(月)は 定休日です。