2023年7月10日月曜日

やっぱり海にツーリング!

 

今日は 台場のコンビニに集合~ メグちゃんも休みってことで4台で
前回と同じコースを走ることに決定

天気の良さそうなのが留萌方面しかなかったです・・・
碧水で休憩

留萌市内に入り給油

留萌は 27℃で 旭川に居るより全然まし!

でも~ この格好してたら結局あ~つ~い~・・・

ここも 前回と同じコンビニで休憩&買い食い。



メグちゃんと K


食後は 黄金岬に移動して 長めの休憩。

黄金岬にの正面から見た空模様は 薄曇り・・・

小平町の方は 天気が良さそうね。

キミくんは 何か物色中?
ここから また 増毛・稲田線を通って帰ることに。

そんで 深川市内に入り コンビニで休憩





キミくん いつもありがとね。

最後に 朝集合した 台場のコンビニで最後の休憩~

今日も 走行距離は 200キロ 給油をして帰って 18時30分でした。

キミくん・メグちゃん お疲れさまでした~。。。。。