2011年3月2日水曜日

フェンダー加工の続き!

ショップ様から依頼のありましたリア・フェンダー加工ですが、進行状況を・・・

ナンバーを取り付けました・・・こんな感じで~す!純正のフェンダーなので
ナンバーがはみ出てしまい(汗)ベースプレートの製作に苦労しました(泣)

サイドはこの様に納めて正面から観た時にフェンダーの内側にナンバーが
納まって観える様に加工製作いたしました・・・・・
このまま勢いで進めよ~と思ったら立て続けに来客が3名いらしたので、
しばし中断・・・(汗)
すっかり外は暗くなり接客業務が終りましたので、作業を再開いたします!
こちらはナンバープレートを外した状態の正面画像になります!

横から観るとこの様に製作しましたが、何せ日本のナンバープレートは
アメリカのよりデカイので困ります・・・カスタムするのに悩まされる部分の
一つではないでしょうか?!
ま~とりあえず完成~したので残業はここまで!!今月はマジで残業・・・
しないと追いつかないです(汗)
PS
ヒサくん何時も差し入れありがとね~(喜)例の品、入荷次第すぐに連絡
しま~す!