2011年3月13日日曜日

難易度・・・最強!!

昨日の夕方にハップストアの堀さんから携帯に連絡が・・・バイクの件で
伺いたいと・・・少しして来られたんですが、VINTAGE STYLEの金浜さん
とご一緒で、お話を伺うとショベルのプラグホールが・・・ネジ山が無い・・・
うちの店に来る前にNORTH BROSさんに行って現状を見せたところ
これは~・・・それで当店を紹介されてご来店下さいました!
ノースブロス辻社長とハップストア堀さんは古くからの知り合いであり
今回うちの店を紹介して頂きました事に感謝致します。

ただここまでのヘッドの状態は初めて見ました・・・(汗)
ですが、せっかくご紹介して頂きましたので僕に出来る事は頑張って
加工修理させて頂きます!!

走行中プラグが飛んだらしいです・・・ヘリサートも打てない状態です(苦)
金浜さん少々お時間ください・・・昨日打合せした方法で加工いたします。