2011年3月5日土曜日

マフラー加工!

今日も少しですが残業になりました~・・・・・午前中は一般のお客様の
加工物を黙々と済ませてい~とこまで進み午後からはマフラーの加工
などしていました。
車種違いのマフラーをドッキング!打合せ時はかなりの加工に・・・・・
そこで★ヒラメキ★この様な事を思い付きオーナー様に伝えたところ
OKがでましたので、早速仮合わせ~(笑)

どんなもんでしょ~か?この加工だと金額的にもお安く済みますよ~(笑)

続きまして・・・E口くんのマフラーですが、先日リア側を製作しましたが
フロント側のマフラーがフランジのみの固定でしたのでサービスで止め具を
製作しときました~(笑)
この様に2カ所で固定するZ型の止め金具をチャチャッと製作~!
今日は久しぶりにバイトくんも来たので予定より仕事が進みました(喜)