2011年3月4日金曜日

フェンダー追加工・・・

流石に今月になってからは少しづつですが、残業していましたが・・・・・
今日は先程までやっとりました~・・・(汗)
何度かUPしたフェンダーですが完成した後に小変更がありまして(汗・汗)

はい!この様にナンバー灯を埋め込む加工をしました~・・・・・と云っても
まだ完成はしていませんのよ・・・・・明日には完成予定なんですが、なにせ
いろんな加工物が溜っているので正直テンパってます(爆)

お客さんに言われた一言・・・自分の分身が欲しいしょ!・・・・・
間違いなく欲しいです(笑)ま~冗談でも云ってないとオカシクなっちまうので
結構お客さんに救われてます。。。