2011年3月23日水曜日

手間の掛る作業

こちらは国産車のサイレンサー部品ですが、分解してみると・・・・・???
溶接が・・・・・テンコ盛でした(汗)

おまけに芯ズレしたまま溶接されていました・・・・・この部分は加工して
作り直しになりますが、東日本大震災の影響で材料が入荷しません。
入荷次第作業に入りますので、しばらくお待ち下さい。

業者様からのご注文ですが、原寸が微妙にあっていませんでした(汗・汗)
こちらでデータの取り直しをしてそこそこ加工が進んだんですが、更なる
問題が発生したので回避策を考えてからの作業になります(爆)
この時点では何だか分からないでしょうが、ナンバーフレームです!!