2011年3月22日火曜日

休日作業

定休日ですが、仕事が追いつかないので今日は休み返上で作業を
やっとりました!昼過ぎにZAKさんが顔を出し(コーヒーご馳走様です)
少し話して帰られました・・・その後も黙々と作業をこなしやっと完成!

K保さん加工物全て完成しましたので、時間のある時にでもご来店&
ご確認を~~~!

夕方には後輩のHくんが僕の大好物であるシュークリームと缶コーヒーを
差し入れに来て色んな話しをしましたが、Hくん嫌な事があった時こそ
楽しみましょ~(笑)

明日は業者様からの特注ナンバーステーの型取りをしないと・・・・(汗)
その他にも業者様(3社)から依頼されている加工物が山積みです・・・・・