2011年3月8日火曜日

確定申告!

今日は定休日を利用して確定申告に行って来ました・・・今年は去年と
違って会場内が空いていました。
なのですんなり終りました(笑)時間にして15分位でした。。。

午後からは工場で先週の続きをしていました~!(オイル・タンクの加工 )
ステンレス材なのでゴマカシがきかない・・・叩きの跡や溶接の歪み・・・・・
ま~自分の腕次第ですが(汗)
鉄みたく多少の失敗を塗装などで隠す?それが出来ない・・・(汗・汗)
だからこそチャレンジしてるんです!
オールハンドメイドってこ~ゆ~物を云うんですよ!ワンオフは別の意味
ですね!同じ物を作ってワンオフはないでしょ~・・・・・
うちの店に来るお客様は本物のワンオフを求めてるので、その人の為に
喜んで頂ける製品を提供出来る努力を陰でやってま~す(笑)