2011年3月11日金曜日

小物製作~!

開店後少しして・・・ふくろうさんが10時のオヤツ?を持って来られました~
いつも ご馳走さまです~(喜)この商品の名前は覚えていませんが僕はとても 好きな味でした(笑)

こちらはツインカムのエキパイですが、O2センサーを取り付ける為の
部品を溶接加工いたしました。

続きまして別の車輌の部品製作を進めます・・・・・ナンバーステーと
ウインカーステーをプラズマで切り出して面を整えてこちらは終了~!
残りの部品は後日製作いたしま~す。。。
ps
PINSのヒデくん今日はわざわざありがと~(笑)いろいろお世話になりっぱなしで・・・・・また遊びに来て下さいね~。。。