2011年3月27日日曜日

ホイール・ポリッシュ加工

自動車整備工場から依頼されていましたホイールです!やっと着手します。
リムのみ磨いて欲しいと指定されましたが、見ると・・・結構~キテる・・・


下地処理からですね~・・・・・この時点で2段階目の処理になります。


ほぼ面は出ましたので、明日はここから更に面を綺麗に整えます。


今日は朝から昨日出来上がったナンバーフレームのポリッシュ加工をして

完成させましたが・・・画像は例によって撮り忘れました・・・(汗)

業者様から依頼されている加工物が、まだまだ手つかずです~・・・・・

出来るだけ頑張ってやりますので、も~しばらくお待ち下さい。