2015年10月11日日曜日

マフラー加工

今日は 朝一で トム さんが バイクで ご来店!! 寒い寒いを 連発してました(笑)

トム さんからマフラーの小加工を 頼まれていたんですが 丁度い~タイミングなので
確認してもらいました。

まず フランジのボルトは 溶接で 固定されていたので 取り除く作業から・・・

なんとか 分離させる事が できました。

それから タイコ? の一部に 腐食が あるので その処理もしました。

エンド部分は 見えるので 少し磨いてとリクエストされたので 出来る範囲を
磨きます。

中間研磨まで 終わり~

そんで 仕上げの磨きも終わりで~す。ご利用ありがとうございました。

こちらも 随分お待ち頂いてますが Mr J からの作業依頼です。
キックペダルとシフターアームを組み合わせて フットクラッチアームにと・・・
とりあえず加工は 終わりましたので ご確認下さいませ~。。。。

13日(火)からは 業者様の作業をすすめて参ります。
それから14日は 遠方からと15日は 朝からクイック作業依頼と16日は
車両引き取り予定で 三日間は 来店予約が 入っていてる為 ご来店の際は
事前連絡お願いします。