2015年10月12日月曜日

ミラーステー製作

定休日の今日は 体育の日とかさなりましたが 天気は 雨・・・ そんな天気なので
午後から工場で 自分のバイクの部品を 製作してました。
バックミラーのステーが 今までは 既製品でしたが イマイチ観づらい(短い)ので
ステー側をステンレスの丸棒から 旋盤で削りました。

 曲げ(アール)部分は手曲げで 遊んでみました(笑)

実際に取り付けた 画像です。 上手いこと出来上がりましたが 走ってみないと
視界が どんなもんか わからんね~・・・

そんで 晩飯は 富良野市の支那虎ラーメンまで~~~ N 須 さん 何時も
ありがとうございま~す。 オーダーは 当然ながら 焦げ塩です!!!

調子こいて でべそ飯も注文しちゃいました(笑) 今日は 生憎の天気でしたが
そこそこ充実した 休みになりました。