2015年10月25日日曜日

ロッカークラッチ計画(完成)

数日間にわたり すすめていました G 本 さまのロッカークラッチ計画は・・・

昼過ぎに G 本 さまも 確認にこられたので いろいろ問題のあった箇所の説明を・・・

今回一番の原因は 年式に合わない 部品が 組み付けられていたことです!!

いろいろ勉強になる作業を させていただきました(笑) 社外のカスタム部品を
ポンで・・・ 精度の問題もあるので 殆どの部品を 加工&製作になりましたが
先程無事にロッカークラッチ ケーブル引き仕様の作業が 終わりました。

次の作業は タンクサイド シフト製作ですが 一旦 作業ストップして 急ぎの作業を
27日からすすめま~す。


午後からは と~と~下界にも 雪が・・・ 僕の嫌いな季節の到来ですね(汗)

降りはじめてから 1時間もすると薄っすら積もってきました・・・
タイヤ交換は まだなので 明日はタイヤ交換や 冬支度です!!