2015年10月21日水曜日

ロッカークラッチ計画

今日は G 本 さまの アーリーの作業です。 ハンドクラッチからロッカークラッチに
ど~にかして出来ないか・・・ リクエストが エグイですが やってみます!!

ロッカー本体を 仮組みしよ~としたら・・・ ブレーキスイッチに当りプレートその他の
部品を 加工することになりました。

こんな所に ブレーキスイッチが 隠れているんですね~!!

オフセット用のバッキングプレートもスイッチの逃がしを つくってやります。

プライマリに 干渉するかの確認も終わりましたが まだまだ問題が
山積みです(汗)

製作する部品が 結構有る感じですが 地味にすすめていきま~す(笑)

明日は 帯広より 来店(打ち合わせ)予約が 入っている為 ご来店の際は
必ず 事前連絡を お願いします。