2015年10月18日日曜日

シフターアーム延長加工

まずは 業者様の作業報告から・・・ 先日持ち込まれた デュオテールを組む為
フェンダーを 一部 再加工!! プレート製作して板金して溶接まで 終わりました。

そんで こんな感じに組み付け!! 今回のリア周りの加工はいろいろ大変でした・・・
後日 若干修正すれば F・R のフェンダー加工は 終わりになります。

昼前から 昨日 網走市 在住の T 平 さまより シフターが 届いていましたので
段取りをしていると・・・

Yo くんが 約一ヶ月振りにご来店!! しかも今日は 一人バイクで 登場です(笑)
夕方から雨予報なので 雨が降らないうちにチビバイクも乗る計画らし~です。

午後からは シフターの加工に・・・ まずは アームとシャフトを分離させてから
シャフトの延長をします。

オーダーでは シャフトを 35ミリ延長でしたので 繋ぎ部に折れ防止の為に
ボルトも埋め込んでおきました。
T 平 さま ご利用ありがとうございました。

一段落したので 気晴らしに・・・ 雨が 振りそ~でしたが 近所をプラ~っと
走ってきました(笑) ガスってて 山側が かすんで ヤバそ~です(汗)

今シーズン あと何回バイクに乗れるのか?? 今年は遠出しなかったわりに
走行距離は 3000キロ超えちゃってます。

25日(日)に予定しています ショートツーリングですが 参加希望者が 今の所
数名・・・ 参加される方は 出来れば 23日(金)までに連絡下さいませ~。。。。

雨天中止で 後日行き先などブログで ご報告いたします。
参加人数が 少なくてもツーリングしますので 雨が 降らなければ 休業になります。
雨天時は 通常営業の予定です。

CHOPPER

CHOPPER