2015年10月17日土曜日

北見市から・・・

今日の午前中は 業者様の作業をして 午後からは・・・ 北見市から N 川 さまが
バイクで 初来店されました。

去年 フルカスタムさせて頂いた ショベルのレーサー風チョッパーを 久し振りに
拝見でしました(笑)

秋も深まったこの時期に峠越えして わざわざ ご来店下さいましてアザーッス!!
軽メンテを賜りましたので サクッと作業をして その後は バイク談義。

北見から4時間近くかかるので 2時ころに 出発準備を・・・ キック一発で
始動 して とても調子良いですね~(笑) 

N 川 さまは 57才 で とても ファンキーで タフな お方です(笑) また機会が
あれば 寄って下さい 今日は 遠い旭川まで ご来店 ありがとうございました。


N 川 さまが 帰って 20分ほどすると・・・ これまた久し振りに ZAK ちゃんが
ナックルヘッドで ご来店です!! 今年の加工プランは また近いうちに打ち合わせ
しましょ~ね(笑)

ZAK ちゃんの ナックルも キック一発始動・・・ 相変わらず調子い~の~(笑)