2015年10月19日月曜日

紅葉ツーリング

今日は Mr J からの電話で 目覚めました(汗) 天気予報は 晴れですが・・・
最高気温は 11度の予報なので 近場を 走ることに!! 11時ころに Mr J が
到着~!! 行き先は富良野方面で 決まり出発。

美瑛に立ち寄りまして・・・ パワースポットに!!

Mr J 鳥居? の下で ポーズ決めてますが・・・

K と 僕も撮影してくれっるて・・・ 引きで ??

手でも清めよ~と・・・

水が出ません(汗)しかたないので 龍の頭を なでる Mr J (笑)

何やらここの神社は 縁結び?? で 有名らしく 僕らの他にも 次々と女性ばかり
きてました。

ヤベ~~~人生初の 大吉!! 喜んで書かれている文を読むと・・・商売 利益
少なく・・・ お~大吉って 良い事ばかりは 書かれてないんだな~(汗)

神社内の庭に綺麗な 紅葉・・・ ここから 富良野にむかいま~す。

1時ころに昼食を・・・ 以前にもこのラーメン屋さんで 食しました。

駐車場・・・ 僕らのバイク 3台・・・マジ!!

少し肌寒かったので ラーメン最高!! 的な笑顔の Mr J 筋トレ継続中です(笑)

こちらの味噌ラーメンは K の注文ですね。

僕は 坦々塩を注文しました。

食後は 定番の 滝里湖 に移動して 長めの休憩です!!

今年も滝里湖から眺める紅葉・・・紅が少ないのよね~。気が付けば3時半
深川を経由するのを 諦めて 来た道を戻ることに!!

走行画像・・・ 撮影するのは やっぱり難しいです(汗)

信号待ちなら バッチリ撮れるんです(笑)

そんで 地味~に僕が 映り込んでいるのであった・・・ 行きの気温は8度で
帰りは12度・・・ 帰りの方が 暖かいみたいだけど 体感は 逆でした。

Mr J は 滝里湖 から ノンストップで 自宅まで・・・ お疲れさまでした~(笑)