2015年10月27日火曜日

ナックル 絶好調!!

まずは 今日のメイン作業~ こちらは ステンレス材で キャップボルトが 面一で
納まるように製作しました。

エアーコンプレッサーの予備タンク製作依頼の部品になりますが タンクは
ガス抜き中なので 画像無し・・・

こんな 感じで製作終了しまして・・・ ガス抜きが 終わり次第 タンクに合わせて
追加工します。

そんで~ 2時半ころに バイクらしき排気音が・・・ ZAK ちゃんが ナックルで登場!!

なんだかんだ バイク談義!! 3時過ぎに帰られましたが キック一発で 始動・・・
相変わらず絶好調の ナックルヘッドですね(笑)

予備タンクの ガス抜きをして 時間がかかるので 夕方に近場を ちょろっと
走ってきました。 僕のチョッパーも キック一発始動!! とても良い子です(笑)
今シーズンは あと何回乗れるのかな~・・・

観づらいですが 山は 雪に覆われちゃった感じです~。。。。