2015年10月9日金曜日

ツルハシ加工

土木関係の会社から こちらのツルハシが 持ち込まれましたので 指示通り
加工していきます。

見本の様に先端部を 繋ぎましたが 溶接だけで繋いでも 弱いので ボルトを
中に入れてあります。ご利用ありがとうございました。

それから N 島 くん お待ちかねの SU キャブが 今日入荷しましたので いつもの様に
分解していきます。

フロートカップ内は 珍しく綺麗でした(笑)

でも~ウキの調整は 結構狂っていたので 初期設定に戻しておきました。

その他の部位は 問題無かったので インマニ類を組み付けて終了です。
N 島 くん  都合の良い日程を連絡下さいませ~。

最後に 業者様分の作業です。 とりあえず段取りが 終わったので 明日から
ポリッシュしていきま~す。