2016年1月15日金曜日

ヘッドライト ステー その他

今日の 作業報告です。 Y 田 さまのからですが まずは キャブ周りを すすめます。

当店を ご利用してくださるお客様は SU キャブの装着率高し!! ドーム側と
フロート側 それぞれ分解して 消耗部品の交換をして ピストン&ドームは
少しカジリが 出ていたので 研磨処理しました。

インテークポート周りも 洗浄しておきます。

交換・組み付け・初期設定の 終わったキャブを 元通りに 装着~!!
残りの作業は 後日すすめます。


つづいて 遠方の 業者様の 作業は 74スプリンガー用の ヘッドライトステー製作!!
出来る限り ローマウントでと リクエストされたので 僕のバイクで 位置あわせを・・・

完成後 塗装して 本日他の部品と一緒に 夕方 ヤマト便にて 発送しました。
ご利用ありがとうございました。


それと今日の昼過ぎに 市内の業者様が こちらのタンク加工の為 わざわざ
届けて下さいました。 

今現在 業者様 4社分の作業が ブッキングしている状態なので 出来る物から
すすめます ご理解よろしくです~。。。。


明日は 午前・午後 来店&打ち合わせの予約が 入っています。