2016年1月6日水曜日

位置変更

今日も S 井 さまの作業ですが ブレーキアームが 踏みにくいとのことで・・・

アーム部分を 一度切断して 位置変更をしました。 軸の部分に入っていた
スリーブ部品は 新たに製作して入れ替えておきました。

それと ロッカークラッチ側の 小変更も頼まれていましたので すすめます。

一部切断して プレート製作しましたが 先日ご来店された際にシフターペグを
お返ししてしまいましたので 仮のペグで 対応しました。
 
通常の位置になります。

こちらが クラッチを切った状態です。 あとは タップが 入荷すれば シフトレバーの
ノブを セットして S 井 さまの作業は 終わりになります。

それから 今日の午前中に 業者様が 持ち込まれた部品ですが スムージング&
ポリッシュ 終わりました。

指定された 部分は 綺麗になっております(笑) ご利用ありがとうございました。