2016年1月24日日曜日

ガス タンク作業終了

今日は 予定通り バングス類の 作業をすすめました!! 純正のコック位置は
タンク前方ですが 巾詰めに伴い移動させました。

ただコックが 純正では無いので レバーが エンジンハンガーに干渉しない位置で
セットしました。

リークテストも済ませたので タンクは 車体にセットしておきます。

それから スィングアームに ウィンカー用の タブをつけて欲しいとリクエストされたので
ベルトガードのタブに合わせた感じで 製作しました。

つづいて リア フェンダーの 加工に・・・ 加工と言っても 後ろ側を カットして
整形するだけです。

タイヤと フェンダーの 隙間が ちょいと気になりますが 業者様の 判断にお任せです。



それから Y 田 さまの バイクですが リクエストの エアクリが 入荷したので
セットしておきました。