2016年1月22日金曜日

ガスタンク 加工

今日は 一日中 業者様 2社分の作業に・・・ まずは WCC タンクの加工から~
先日 給油口の 位置確認をしたので 指定位置で 埋め込みました。

アンダーパネルは 多少板金しましたが 無事に作業は終わりました。
ご利用ありがとうございました。

つづいて 遠方の業者様の作業は ダイナのガスタンクを チョップします!!

画像では 分からないですが 一度加工した形跡が・・・ なので 予定していた
部分から カットできず 予定より大幅に時間オーバーしました(汗・汗)
それにしても パテの量が 半端ないです・・・・・

なんとか 擦り合せまで終わり 今日中にタックまでして本日の業務終了。

明日は お一人 加工の終わった部品の引き取りに・・・


Betty steel works

Betty steel works