2016年1月22日金曜日

ガスタンク 加工

今日は 一日中 業者様 2社分の作業に・・・ まずは WCC タンクの加工から~
先日 給油口の 位置確認をしたので 指定位置で 埋め込みました。

アンダーパネルは 多少板金しましたが 無事に作業は終わりました。
ご利用ありがとうございました。

つづいて 遠方の業者様の作業は ダイナのガスタンクを チョップします!!

画像では 分からないですが 一度加工した形跡が・・・ なので 予定していた
部分から カットできず 予定より大幅に時間オーバーしました(汗・汗)
それにしても パテの量が 半端ないです・・・・・

なんとか 擦り合せまで終わり 今日中にタックまでして本日の業務終了。

明日は お一人 加工の終わった部品の引き取りに・・・