2016年1月29日金曜日

キャリア & フェンダー完成


こちらは K 野 さまから 頼まれた ダンパーの加工です。明日 引き取り予定。
ご利用ありがとうございました。


それから 昨日のつづきですが キャリアの仕上げを・・・


台の位置が 不明の為 固定部分の 穴あけは 業者様にお願いしました。


すっかり 忘れていた フェンダーの リブ? 加工を 最後に終わらせました。


遠方の 業者様分は これで終了になります。ご利用ありがとうございました。


昨日も お知らせしましたが 明日30日(土)は 朝から打ち合わせの予約が
入っているので 作業は 打ち合わせが 終わってからすすめます。