2016年1月29日金曜日

キャリア & フェンダー完成


こちらは K 野 さまから 頼まれた ダンパーの加工です。明日 引き取り予定。
ご利用ありがとうございました。


それから 昨日のつづきですが キャリアの仕上げを・・・


台の位置が 不明の為 固定部分の 穴あけは 業者様にお願いしました。


すっかり 忘れていた フェンダーの リブ? 加工を 最後に終わらせました。


遠方の 業者様分は これで終了になります。ご利用ありがとうございました。


昨日も お知らせしましたが 明日30日(土)は 朝から打ち合わせの予約が
入っているので 作業は 打ち合わせが 終わってからすすめます。



Betty steel works

Betty steel works