2016年1月5日火曜日

仕事始め!!

本日より 2016年の 作業を スタート!! まずは S 井 さまの シフトノブ 製作です。
派手さなしの シンプルタイプで 仕上げました(笑)

シフトレバーも 追加工を終わらせて 再度ポリッシュしたんですが 初日そ~そ~
タップが 折れてしまいまして~・・・ 入荷次第 ノブを 取り付けます。

なので シフトレバーだけは セットして 次の段取りに移りま~す。

夕方ちかくに ベビサン入荷!!! 新型のハイパワータイプ? 今度は 長持ちしてよ~(笑)

今日のラスト作業は K の バイク部品を・・・

リサイクルショップで 見つけた ドクロ・・・ これタバコの火消 しなんですが 若干の
加工を施して こちらも タップ入荷待ち~~~。

これは・・・ バナナです。業者様から いただきました!! 申年だからバナナ???
何はともあれ ありがとうございます(笑)

仕事始めの今日は マッタリモードでしたが 今週は こんな感じです。
材料などの入荷待ちで・・・ 仕方ないので すすめれる物から作業します。