2016年1月26日火曜日

リア フェンダー加工終了

先日 リア フェンダーの切り詰めまで 終わらせましたが 今日 業者様から連絡が
ありまして~細かい部分の打ち合わせをしましたので 早速作業に・・・

上画像のフェンダーとタイヤの隙間が 広過ぎるので 打ち合わせ通りの被さりにする
部品を 製作して数回の仮合わせをしました。

フェンダーレール(フレーム)は カットすることなく フェンダーに 細工を施しました。

こんな感じで ボルトで 固定できます。

それと フェンダーの下側もアールを合わせてカットしました。

タイヤとフェンダーの隙間は 4センチ程になってます。あとテールにナンバーが
被さるので ここの隙間は さほど気にならないと思います。


こちらは 市内の業者様分ですが 納期が 今週中なので 作業に入ります。

エキパイの 延長分のパイプも 寸法合せまで 終わっているんですが・・・

マフラーの取り外しを すすめると・・・

O2 センサーが 外されていません!! 業者様には 出来る限り外せる部品は
外して持ち込みを お願いしているのですが(汗) 他のお客様の作業もある為
とりあえず保留にします!!