2016年1月12日火曜日

ガス タンク 再製作・・・

日曜日に H 川 さまが タンクの確認に来られたんですが・・・ イメージと少し
違う部分が(汗) 天板が スッキリ しすぎたので も~少し滑らかに盛り上げることに!!

折角なので 新たに製作する事にして 今回は かなり天板に アールをつけました。

こんな感じまで 横から見ると 丸みを持ちつつ センター部は シュッとさせます。

前回のタンクより 4センチ 高くしたので 巾は 1・5センチ 細くしました。

リブ みたいにセンター部は 角ばらせておきました。

打ち合わせた感じで 天板は 緩~いカーブで 処理しました。

これで OK が でれば トンネル&アンダーパネルそれに バングスの処理をして
仕上げに移れます。

業務連絡です。 先日 業者様から 頼まれた スポーク張り&芯出しが 終わりました。
ご利用ありがとうございました。