2017年4月15日土曜日

初乗り~

今日は 札幌市在住の G 藤 くんが 朝からご来店され 加工箇所の
説明など済ませ 昼過ぎに 初乗り!!

今回は CCバーを装着したので キックも楽になったと喜んでました。

最初は 少し緊張気味でしたが・・・
 
すぐに 感覚を取り戻したみたいで ニコニコしてましたね!!

その後は 作業に戻り 僕は ゴールデンウイークまでに 終わらせる
作業を すすめて~ K は バイクショップさま分の取り急ぎのを・・・

フライス盤で ルーズ穴の加工は 僕が 担当しましたが 先ほど
仮合わせが 終わり 納期予定日に間に合いそ~です。



明日は 午前中 不在の為 午後からの営業になりますが ご来店予約が
数件入っております。(車輌引き取りなど)

来週は 22日までに仕上げなければならない作業が ある為 携帯には
出られないかもしれませんので 店電にお願いします。

それから ゴールデンウイークあけまで  急ぎの作業依頼は お受けする
事が出来ませんので ご理解の程 宜しくお願いします。